Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
2016/12/23 | Japan Raptorial Club

JRC-Blog

2016/12/23

久々JRCブログ始動

 

 

久々の投稿になりますが、皆様おかわりありませんでしょうか? ブログ管理人のSです。 今年から全開でブログを更新しようと思ってた矢先、鳥インフルが流行し全国各地から数多くのニュースが飛び込んできましたね。

 

当JRCも11月15日の猟期開始に先立ち、合同訓練をおこない、さぁ〜鷹狩り開始!!って時に鳥インフル流行の声が…。

 

なので残念ですが、現在まで様子見とゆうことで鷹狩りはお休みしています。でもやっぱり鷹狩りに行けないもどかしさが少しずつ大きくなり、「年が明けたらやってみますかー。」となりまして、あと2ヶ月の猟期、楽しく頑張りたいと思います。

 

さて、JRCのブログを少しサボってる間に当会にも新メンバーが続々入会!鷹の数もフクロウの数もぐーっと多くなってきました。

 

今日23日は飛鳥馬邸でBBQを行いました!! 食したお肉はなんと猪。倉持さんが片腿を持ってきてくれてそのまま捌いてジュージュー焼肉。

image

シシ肉って臭みもなくとても美味い。

 

image

時間はあっという間に過ぎましたが、飲んで食べて楽しく騒いでホントに楽しかったですね!

image

 

最後にサービスショット

クロメンフクロウの香りを楽しむ倉持さん(笑)

image

すでに酒にも香りにも酔ってます(笑)