Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
Japan Raptorial Club - » 2015.03.08 フライトフェスタ2015

JRC-Blog

2015/03/13

2015.03.08 フライトフェスタ2015

 

フライトフェスタ2015当日の関東の天気は雨・・・。

しかも午前中はかなりの雨予報。ガビョーンふらふら

『あー今年も天気が悪いのかぁ~」と少し諦めモードでしたが、開会式には雨も

小康状態に変わり霧雨程度。これで雨が止んでくれれば・・・っと思っていたら

止みました(笑) みんなのおこないが良かったからですねdouble exclamation

IMG_7525

 

 

さて競技の始まりですがJRCはハヤブサの競技に出場する人は山崎さん一人。

なので比較的に前半はのんびりモードでした。

IMG_7534

 

 

そして出場者の山崎さん。一杯あおって勢いをつけます!

今年もセイカーハヤブサのサクラの飛びを見せてもらいましょうぴかぴか (新しい)

しかし気合は入ってましたが飛びは上空に上がらず早々に地面に降りてしまい

残念な結果になりました。『少しウエイトを下げ過ぎたよ・・・』(山崎談)

吉見で行われるスカイトライアル2015で挽回ですね指でOK

IMG_7531

 

 

『フライトフェスタ限定キーホルダー!!』って元気一杯のJRCの娘たちムードの声を

聴いた人、多分全員でしょう(笑) それだけ頑張ってくれましたムード

ポスターとモークラ通信の無料配布。そしてフライトフェスタ2015限定キーホールダーを

販売してくれました!しかも完売わーい (嬉しい顔)  すごいです!

IMG_7530

読んでくれた皆様、買ってくれた皆様。 本当にありがとうございます。

新規会員希望の方、おいでやすあっかんべー

 

 

頑張ってくれた人は他にもいます!!親子で仙台から駆けつけてくれました!

具合も悪いのに遠いところから遥々と…。 ありがとうございましたグッド (上向き矢印)

IMG_7526

 

 

会場では1年に1回のお祭りにいろいろなところで鷹談義が始まり、

すごく楽しそうな会話・話題の数々。

IMG_7532

 

 

 

さらに、これも楽しみの一つですね!BBQ。

JRCでは鹿肉にシシ肉、牛に豚。どれも美味しくいただきました手 (チョキ)

IMG_7533

 

 

競技はオオタカに移り小野村会長と飛鳥馬さんが出場!!

2羽とも無事に戻りタイムが期待されましたexclamation

IMG_7528

 

飛鳥馬さんのピーが琥珀より早かった模様ひらめき

IMG_7529

 

 

次にハリスのアスレチックタイムトライアル部門。

高橋君の飛燕はやはり実猟も重ねてきてるだけあり、操作性抜群!

高いポールもなんのそのでした。もしかして優勝??っと思わせましたが、

記録はすぐに塗り替えられました(笑笑 本人ガックシたらーっ (汗)

JRCの若い女の子たちも頑張りました!!!

IMG_7524

 

 

そしてあっという間に楽しいフライトフェスタ2015も終演の時間。

今年は猛禽ブースも食品ブースも増え雨予報の割にたくさんのお客様に

お越しいただきましたdouble exclamation

本当にありがとうございました。

また来年も楽しくて見どころありありのフライトフェスタにしたいですね。

IMG_7527

 

 

ひらめき さてそれではフライトフェスタ2015の入賞者のご紹介です。

 

ぴかぴか (新しい) ハヤブサ ルアーパス

優勝 紀平栄二

2位 佐藤博司

3位 若林里紗

ぴかぴか (新しい) ハヤブサ スカイトライアル

優勝 海老原健

2位 藤田征宏

3位 石田直樹

ぴかぴか (新しい) オオタカ タイムトライアル ♂

優勝 酒井晃一

2位 南野貴洋

3位 飛鳥馬国夫

ぴかぴか (新しい) オオタカ タイムトライアル ♀

優勝 村野貞夫

2位 伊藤雅央

3位 尾作文男

ぴかぴか (新しい) ハリスホーク アスレチックタイムトライアル

優勝 小川涼輔

2位 高橋宙也

3位 倉持靖之

三枝賞 倉持勝仁くん

 

IMG_7523

 

IMG_7522

 

IMG_7520

 

IMG_7521

 

以上、入賞者の方々、おめでとうございます。

 

また来年も楽しく大盛り上がりのフライトフェスタ2016でお会いしましょうグッド (上向き矢印)

 

fc2blog_20141228203914212

 

 

お疲れ様でした。

 

Seeyou

 

 

 

コメント

  • 管理人様&JRCスタッフの皆様

    当日はお疲れ様でした!
    おかげさまで今年も楽しい猛禽三昧の1日を過ごすことができました(^^)

    当日の動画が完成しましたのでご覧下さい♪
    https://youtu.be/a2od8_7tIzY
    この動画の最後に競技別の動画リンクを貼ってあります(^^)

    拙ブログでは、動画特集を
    http://sazaepc-tasuke.seesaa.net/article/415737417.html
    に綴りました。写真集はfacebookと連動して、これから作ります。

    では、またお会いしましょう(^^)/

    2015/03/17 ⁄ 12:49 AM | たすけ

  • たすけさん

    当日はお寒い中、お越しいただきありがとうございます。
    たすけさんもスッカリ猛禽にハマってしまったご様子…。
    そろそろ1羽いかがですか(笑)JRCが全力でサポートしますよ。
    動画制作ありがとうございました。すごくクオリティーが高く
    フライトフェスタに来た人も来れなかった人も楽しめる
    素晴らしい動画だと思います!! ありがとうございました。

    2015/03/17 ⁄ 7:56 PM | 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://japan-raptorial-club.com/2015/03/2015-03-08-%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf2015/trackback/