Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
7月, 2013 | Japan Raptorial Club

JRC-Blog

7月2013

2013/07/14

草刈り&BBQ

 

7月7日 JRCメンバーによる草刈り&BBQが開催されました。

草刈りは暑さのため、あっという間に終わり飛鳥馬さんちの

BBQ特設会場に移動し、燃えるような猛暑の中、そうBBQは開催されたのです(笑)

 

今回は新しく仲間に加わった倉持さんも加わり鷹談議に花が咲き

久々に鷹を語り盛りに盛り上がりました!

 

しかしこの猛暑sun 焼き係には過酷・・・の一言がピッタリだ。

やっているこっちが燃え尽きそう(笑)

稲葉くん・・・暑いなか、御苦労さまでしたup

 

 

 

 

 

途中、ヤマトを据えさせていただき、その重量感に圧倒される。

しかし重量感とは裏腹にこのヤマト、案外と優しいかもnotes

腕を胸元に持って行くと難なくグローブに飛び乗ってくるのだ。

しかも怖さを微塵も感じることなく・・・・!

 

その証拠にしずかちゃんの腕にほらこの通り。 ねっshine

 

鷹狩りシーズンまであと4カ月。

まだまだ開幕まで長いですが、たまの集まりはやっぱりいいですね。

次はいつでしょうmobaq

 

UPが遅くなり申し訳ありません。

また楽しく遊びましょうsign03

みなさま、お疲れ様でした!!