Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
Japan Raptorial Club - » 猛禽屋BBQ

JRC-Blog

2013/04/14

猛禽屋BBQ

 

shine今日はメンバー一同、猛禽屋主催のBBQに行って来ました。

 

 

 

日本海側で発達した低気圧のおかげでかなり風が強かったのですが、

さすが森の木々に囲まれた立地なだけに風は半減されてましたよ。

 

 

さてさて猛禽屋に着くとすごい人の数。 しかもすっごいご馳走の数々。

肉に魚、エビにカニ、ハマグリ、ホタテとまだまだい~っぱいup

これはもうBBQの食材を通り越してホテルでとり揃えるようなすごい食材

 

 

さっそく焼いていただいた肉を食べ、お酒を飲み飲みホタテを食べます。

そして鷹談議に盛りあがり、お酒を飲んで出来あがり(笑)

酔い覚ましに猛禽を眺めに行くとやっぱり欲しくなっちゃうんですよね。

去年はオオタカを買ったので今年はハヤブサか・・・

・・・ま、まさかこれが狙いなのか(爆)   ウソですbleah

 

 

だいぶ飲んだ頃、しずかちゃんが田村さんのオオタカ疾風で振替えをするという。

『それは見に行かないといけないべ~。』 っとビール片手に下に降りる

 

 

家に金太郎がいるのにオオタカの振替えは初めてなんだとか・・・。

『え~そうなの~sign02』 と思うけど、いっぱい猛禽を飼ってるしハリスを飛ばして

いるので扱いは全然いけてます。

 

 

そして田村さんと数回振替えをやったとき、羽根を割った疾風が飛べない。

それを見ていた村野鷹師、持っていた缶ビールを道に置き、優しくご指導して

下さいました。 ありがとうございました♪♪

 

その後の振替えはバッチリっす

 

これからはうちにいるオオタカ 金太郎も振替えして下さいね~

 

 

今日は美味しいものをたくさんいただき、お酒を飲んで鷹の勉強もさせてもらいました。

楽しかったなぁ~

 

藤田さんをはじめ、WFCの皆様、会場にいた皆々様、ありがとうございました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://japan-raptorial-club.com/2013/04/%e7%8c%9b%e7%a6%bd%e5%b1%8bbbq/trackback/