Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
Japan Raptorial Club - » 2012.12.22 JRC総会&忘年会

JRC-Blog

2012/12/23

2012.12.22 JRC総会&忘年会

shine 今日はJRCの年末総会&忘年会でした。

場所は明日狩りにも関わらずブログ管理人の地元、我孫子までお越しいただき

楽しいひとときを過ごしました。

まずはJRC総会。 1年間の会のイベントの活動、反省点などの報告を

皆、お酒おあずけ状態upでブルブル震えながら(笑)でまじめに話し合いました。

 

ここに飲みたくて飲みたくてsweat01 震えてる人いますかsign02(笑)

 

 

既に狩りには参加してますが今回、新会員になった二人も参加。

成田くんと稲葉くん。 新しい仲間が増え新しい風が吹き新しい空気が流れる。

これって正直、新鮮でみんな嬉しいですnote これからもヨロシクですhappy02

 

 ひととおり総会の報告を終えJRCの忘年会に突入!

待ってましたとばかりみんなで1年間の労をねぎらいカンパ~イbeer

ここからさらに楽しいひとときの始まり始まり~(飲)

 

飼っている猛禽の話、狩りの話、調教の話、などなど話題は尽きず

盛り上がり最高潮。

   

 

 

 もりもり盛り上がってあっという間に終電の時間。

明日は狩りなので遅くなれず残念ですがお開きとなりました!!

 

みなさ~ん お疲れ様でした!

楽しく総会&忘年会が無事に終り明日は狩りですね♪

 

明日も寝坊しないで頑張りましょうshineshine

本当に楽しかったなぁshine  早くも新年会が楽しみっすnotesnotes

 

 その前に明日の狩り、頑張りましょ^^v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://japan-raptorial-club.com/2012/12/2012-12-22-jrc%e7%b7%8f%e4%bc%9a%ef%bc%86%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a/trackback/