Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
Japan Raptorial Club - » 2012.12.15 鷹狩り

JRC-Blog

2012/12/17

2012.12.15 鷹狩り

本日は先々週にキジ爆したポイントでの狩りとなりました。

まずは川岸のボサにバンが潜んでいないか叩きあげて行きますが、

今日はバンが1羽もいません。 

カモはいるにはいるんですが下流域は川幅が少し広くなり

川岸のボサ地帯も広くどうにもお手上げでした…down

そこで早々に切り上げキジ爆したボサ地帯に移動。 

前回この背の低い柔らかいボサから4羽もキジがフラッシュthunder

・・・と書いてる途中になぜかログアウトしていて画面がフリ―ズ。

見どころ満載、書きどころ満載だった日曜日の狩り。

ウサギがピョンピョンし、粋吹と飛燕が目の前に落ちdown 

金太郎が逃げるウサギをロックオンしながら飛んだ。

そこまで書きあげたのですが、ここまでしか下書きがされておらず

たまらず断念します。

だって~2時間近く書いたのに最初の15分くらいしか残ってないんだものsweat02グスン

 

しかし、日曜日は山崎さん&金太郎が獲りましたsign03

 

山崎さん&金太郎 オナガガモ 初鳥飼いおめでとうございます!!

金太郎が突っ込みカモが翻った瞬間、金太郎も急転回の方向転換、

掴みながら川に落ちた金太郎を据え上げるべく川に突入する山崎さん。

ウエダーも履いていませんでしたが躊躇なく入水する気持ちがすごいですup

 

しかしGET!!と思って据え上げるとカモがいません。

『バレちゃったみたいだよ~』と声が上がり金太郎を据え上げ岸にあがると

先ほどバレたカモが潜っていたのでしょう。 

水中から出て羽ばたきを開始したところに再度金太郎を合わせると

今度はガッチリホールドshine  おめでとうございましたsign03

 

thunder本日のフラッシュ鳥獣thunder

コガモ

カルガモ

オナガガモ

キジ

コジュケイ

ウサギ

 

shine本日のハンティングホークshine

ハリスホーク  愛

        太雅

        飛燕

        弥勒

        疾風

オオタカ    P・可夢偉

        金太郎

        粋吹

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://japan-raptorial-club.com/2012/12/2012-12-15%e3%80%80%e9%b7%b9%e7%8b%a9%e3%82%8a/trackback/