Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/mods.jp-jrc/web/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php on line 2895
Japan Raptorial Club - » 仙台みやぎのまつり3 (鷹匠体験)

JRC-Blog

2012/10/26

仙台みやぎのまつり3 (鷹匠体験)

並んで待つ人も出てくるくらい盛況だった据え体験。
しかしそれ以上に人気があったのが鷹匠体験でした

ブース前の掲示板を見た方々から、
『何時からですか~?』
『どこで受付けるんですか?』
『ここで待っていればいいんですか?』
などなど、たくさんのお声をいただきました。

そんなお声をいただくと私たちも俄然やる気が湧いてきます
もちろん本日フライトするハリスホークの太雅くんも・・・。

さぁ~11時になり午前中の鷹匠体験のはじまりです♪
1回の体験を限定10名とさせてもらいましたが、すご~い人気
次から次へとお並びいただいき15名ほどの方々に
鷹匠体験をしてもらいました。

もちろん午後も同じように盛況で太雅くんがフル回転で飛んでくれ、
参加してくれた皆様もドキドキの貴重な体験ができたと思います

それではドキドキの鷹匠体験の様子をどうぞ~。

P1030590
P1030591
P1030617
P1030621
P1030622
P1030623
P1030624
P1030625
P1030627

朝8時から会場入りし閉会の15時まであっという間に楽しい時間が
過ぎていきました。 そしてJRCのブースにはたくさんの方々にお越し
いただき本当にありがとうございました!!

展示されたハヤブサやオオタカ、そして人気のシロフクロウ
据え体験や鷹匠体験が少しでも心に残ってくれたら・・・。

そして猛禽類を通じて楽しい時間を皆様と共有でき
こんなに嬉しいことはありませんでした。

また来年、
JRCはパワーアップしてみやぎのまつりに参加したいです。
そのときはどうぞお気軽に遊びに来てくださいね

P1030634

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: http://japan-raptorial-club.com/2012/10/%e4%bb%99%e5%8f%b0%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%8e%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a3%e3%80%80%e9%b7%b9%e5%8c%a0%e4%bd%93%e9%a8%93/trackback/